太陽発電

2010年9月10日金曜日

Rolling Stones The_Beatles Music

Rolling StonesはやっぱりThe_Beatlesに比べるとマイナーなのか、PolyVoreグループの中にも、Rolling Stonesの名を冠したグループはわずかに1つしかない。(2010年9月現在、tomasa調べ)対する、ビートルズはなんと10件。単純に数だけでいうと10倍。コラージュセットに関しても、このSNSでRolling Stonesの顔写真などをみかけることは、1ヶ月に1回あるかないか。 

そこで、ここはなんとなくRolling Stonesを応援したくなる、判官びいきの心。最近少し、The_Beatlesコラージュセットも、自分の中でマンネリ化してきたこともあり、今日もRolling Stones・セットつくりにいそしむ。曲名は下が、「ホンキー・トンク・ウーマン」上が「ジャンピングジャックフラッシュ」。この両者での戦いは、きっと「「ジャンピングジャックフラッシュ」の勝ちだろうと、思っているが、結果は今のところ予想どおり。ちょっと、「ホンキー・トンク」は一般うけするデザインじゃないからいたしかたないかなという気はする。

いや~ついにゲットしちゃいました!!!



ipodタッチ君♪♪



今まで携帯型デジタルMusicプレイヤーってやつは
全く使ったことが無い化石的Music人だったので
ちょっと馴れなくて変な感じですが
使ってみるとやっぱりそれなりに楽しいですo(^-^)o



今まで買わなかったのには
明確な理由がいくつかあって
第一に移動中にMusicを全く聴かないのです(車を除く)!!!



っていうのも
自分がベーシストだからか
外の音にかき消されて唄とハイハット位しか
聞こえないような感じが苦手で
ベースなどローミッドがちゃんと感じ取れる位
音量を上げると耳が疲れちゃうし
ノイズキャンセラーは孤独でちょっと怖いのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿