太陽発電

2010年9月17日金曜日

Lady Gaga



Lady Gagaの振付を担当するローリーアン・ギブソンが米『ピープル』誌に伝えた情報によると、Lady Gagaの食生活はかなりきちんとしているらしい。しかし彼女は、ニュージーランドでのコンサート中にステージ上で気絶して以来、さらに健康を考えた食生活を心がけているという。

レディ・ガガの主な食事は、豆腐、メキシカン・チップスとサルサ、スライスした七面鳥の胸肉、ハマス(ひよこ豆のディップ)、ココナッツウォーターで、ステージに上がる直前はハマスを塗ったトーストに少量の白ワインを飲むようにしているらしい。

12日に米ロサンゼルス(Los Angeles)で開催されたMTVミュージック・ビデオ・アワードの授賞式で8冠に輝いたレディー・ガガ(Lady Gaga)だが、授賞式で着用していた生肉ドレスが物議を醸している。

動物愛護団体PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)は、「食肉に感動した人よりも動揺した人の方が多いということを、誰かが彼女の耳元でささやいてやるべきだ。肉は死にたくなかった動物が虐待され解体されたもので、照明の下で時間が経つにつれ、腐った肉の臭いを発し、うじ虫の中をはい回っているようなものだっただろう」と非難した。

Lady Gagaはのちに、菜食主義者でもあるエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)のトーク番組に出演し、この衣装には「多くの解釈がある」と説明した。同性愛者であることを公言して軍務に就くことを禁じた米軍の規定に反対し、同性愛の米軍人を支援する意味もあるという。

「菜食主義者を見下しているわけではない。私たちが信じるもの、そして私たちの権利を守るために闘わなければ、すぐに私たちの骨についた肉ほどの権利しか持てなくなる。私は一片の肉じゃない」

奇抜なファッションが常に話題で、とうとう生肉まで着始めたLady Gagaが、テレビドラマ「CSI:マイアミ」にゲスト出演したいらしい。

「Lady Gagaは、わたしたちの番組にものすごく出たがっているっていうウワサよ。実際に出演してもらえるかどうかはわからないけど、実現したら最高よね」と、同ドラマでナタリアを演じているエヴァ・ラルーはE!オンラインにコメントしている。

また、エヴァが聞いたウワサによると、Lady Gagaはドラマの中で自分自身を演じたいわけではなく、ちゃんとした役をもらって登場したいとのこと。実現されれば高視聴率を獲得することは間違いなしだが、マイアミの暑さと湿度を考慮した衣装を着てもらいたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿