太陽発電

2010年9月11日土曜日

Paul McCartney  beatles John Lennon

『バンド・オン・ザ・ラン』のリマスター盤の日本盤は11月3日発売に決定.スーパーデラックス盤,デラックス盤,通常盤の3種類の発売

Paul McCartneyのツアー・ギタリスト,ブライアン・レイが,ニューアルバムの発売を記念して,ロスでライブ・パーティを開きます.10月8日,The Roxy Theatreにて

beatles.の前身バンド,クォリーメンが,オリジナル・メンバーのJohn Lennonの生誕70年を記念して,アメリカでツアーを行います.9月23日ニュージャージーから開始

Paul McCartneyは8月22日、アメリカのビル・クリントン元大統領の64歳の誕生日を祝うパーティに出席しました。誕生日の当日にあたる8月19日には、ポールが元大統領に祝福の電話をかけてWhen I'm 64を歌ったといいます。
曲を作るために、昔は、今みたいに、技術が発達していなかったので、何回も重ね録りをして作っていたんですよね。

Beatlesも、バックトラックを、色々、録って、重ねて、重ねて、それでも、負けじと重ねて、ボーカルも、重ねて、曲を完成させていました。

その、作業の過程でたくさんの、トラックが出来ますし、色々、重ねながら、曲を作っているので、途中で、止めると、公にされている公式曲とは異なる形になります。

そういったものが、Beatlesにはたくさんあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿