太陽発電

2010年11月22日月曜日

Taylor Swift

6日に来日した美形歌姫Taylor Swiftテイラー・スウィフト。空港でファンのお出迎えをうける様子はテレビでもご覧になった方は多いと思いますが、まさに到着直後!!!! ゲートから出て、動く歩道に乗っているTaylor Swiftテイラーの画像を入手しました!!!!!!!!


とってもご機嫌だったそうですよ~。


ー登場!!

朝9時過ぎという早めな時間帯にもかかわらずスッピンでない、サングラスもかけてないところは、さすがプロ!! 若さ&恵まれたルックスに甘えない姿勢が伺えます。大事なギターは手荷物で運んでいるんですね。しかも、最初はTaylor Swiftテイラーが自分で持っていて、ゲートから出てくる直前に付き人らしき隣の男性に手渡ししたとか。

動く歩道にて、なぜか笑いが止まらず

年末年始の芸能人取材などでよく見る光景。なぜかTaylor Swiftテイラーは歩道に乗ったとたんに顔を伏せ気味にしてクスクス笑いを開始。最初は笑わないようにガマンしてたみたいだけど、ついには歯を見せて笑ってしまった。

笑いのネタとしては、歩道の動きにあわせて、両サイドをカメラマンが走る様子が面白かったのでは、との説が有力。(他にその場で笑えるハプニングはなし)

もしくは、来日直前、Taylor Swiftテイラーはロンドンでウワサの彼氏、ジェイク・ギレンホールと高級ホテル・ドーチェスターにお泊まりしてたので、思い出し笑い? してたのかも!!!

テリー・シーモア(Terri Seymour)がインタビュー★キスをしながら訴えかけるように歌うTaylor Swiftテイラー・スウィフト

私は、サンセット・マーキュー・ホテル(Sunset Marquis Hotel)で特別にテイラー・スウィフト(Taylor Swift)に会う事が出来た。その際に彼女は、今回発表するの自身の新作アルバム「スピーク・ナウ(Speak Now)」について、かつてのボーイ・フレンドの結婚について「“結婚なんてしない方が良いわよ!”と言うメッセージを送ったり、つまり私が伝えたい真実の気持を最大限に組み入れて歌っているアルバムなの。」と語ってくれた。

「新作アルバムに含まれている曲は、全て自作なの?」と言う質問に、彼女は「勿論よ。そして、私はそれを本当に誇りに思っているわ。中でも、そのうちの3曲は、かつて彼女が交際していた3人のボーイ・フレンド、・ジョン・メイヤー(John Mayer)、ジョー・ジョナス(Joe Jonas)、テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)達とのエピソードが含まれていて、「私にとっては、様々な経験に溢れる2年間で、きっと聴く人達にとって様々な想像が膨らむようなアルバムになると思うわ。」と答えてくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿