太陽発電

2010年11月11日木曜日

Christmas song

11月に入って気分はかなりクリスマスモードに突入しつつあります。Tomokoです

Christmas songクリスマスソングをかけてるだけでとっても幸せな気持ちになります。

レッスン用ではないのですが、BGMとしておすすめなCDたちを紹介します。


ワンダフル・クリスマス
クリエーター情報なし
Sony Music Direct

クリスマス時期になると、我が家でヘビーローテーションになるこのCD

Last Christmasはもちろん、ポールマッカートニーのWonderful Christmas Time(大好きなんです)

ベイビーフェイス版のHave Yourself a Merry Little Christmas もすっごく良い!

色々オムニバスはでてるけど、個人的にはこれが大好きです


ジョイ-ホリデー・コレクション
アンノウン,ジュエル・キルチャー,パトリック・レオナルド,ディック・スミス,ジョニー・マークス
イーストウエスト・ジャパン

2000年にアメリカ滞在中に買ったこのCD。

彼女の声いいんですよね~。Christmas songクリスマスソングというより、賛美歌っぽい感じで。。。 癒されます。

Rudolph The Red Nosed Reindeer もアカペラで歌っていて、すごくすてき!



これらのCDを聴きながら、今年は子供達と何の歌を歌おうかな~~と模索してます
北風が寒いガーン


この時間にジャケットだけでチャリに乗るのは寒くなってきた台風

皆さんはChristmas songクリスマスソングって、思い入れありますか!?

世間はもう、クリスマスモードに入ってる訳で…

毎年Christmas song、クリスマスソングが作れないガーン


クリスマスの音は、幾つか作ったのに、曲にまでは至らない…

しんみり聞かすバラードのChristmas songクリスマスソングも良いけど、クラブ系のトランスを作ろうかと思ってます音符


思い入れのあるChristmas songクリスマスソング音符

B'z いつかのメリークリスマス

稲垣潤一 クリスマスキャロルが流れる頃には!?

大黒摩季 白いグラデーション(クリスマスソング!?)

TM revolution Burnin'Xmas

とか、他にもあるけど、聞くと楽しいこと、寂しいこと、思い出すしょぼん

0 件のコメント:

コメントを投稿