太陽発電

2010年11月6日土曜日

Eminem

11月23日に発売されるニッキー・ミナージュのファースト・アルバム『Pink Friday』は、昨今のヒップホップ・アルバムの風潮に反して他アーティストとのコラボが3曲と少ない。
しかし、Eminemエミネムとの異色の組み合わせによる「Roman's Revenge」に注目が集まっている。
ニッキーのアルターエゴである"Roman"と、Eminemエミネムのアルターエゴ"Shady"によるRevenge(復讐)劇とは......。
他にはブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムとの軽快なナンバー「Check It Out」があり、この曲のビデオは25日に発表済み。
ニッキーがナチュラルメイクで演技を披露する「Right Thru Me」のビデオも27日にリリースされている。
アルバムのトラックリストも公表されているが、ドレイクとのコラボ・ナンバーについてはどの曲であるか、あえて発表はされていない。

そして、次はガラッと変わってヒップホップですキャッ☆


このPV面白いw

言葉はよく分かんないけど PV見てると何となく分かるよーな・・そんな感じですサザエさん

再生回数も多いしコメントも最近のが沢山あって 今でもEminemエミネムは凄いんだなと思いますたお~

EminemエミネムはおもろいPV多いですw

ん~~ 音楽の秋ですなぁあは♪
次にEminemの新譜「RECOVERY」から「No Love」をかけてみました。このイヤフォン、クラシックよりはポップの方が低音と高音+シンセ音とのメリハリが活きているような。何故エミネムかというと、先日見た「8 Mile」が良かったからなのでした。歌詞はいわゆるF&Sワード炸裂とは裏腹に曲や旋律は驚くほどポップなので、その落差っぷりにちょっとビックリしました。歌っている内容もメッセージ性強くて全般的に前向きです。

その後、ピアノ曲やヴァイオリン協奏曲、合唱曲など聴いてみましたが、低音と高音のバランスがよく、とてもきれいに聞こえます。心なしかピアノの音に暖かみが増しているような。週が明けたら通勤中にこれで音楽聴くのが楽しみです。
TVつけたまま寝てみたが

寝ようとすると寝れん。

TVで流れてるEminemエミネムの新作

かなりいいじゃないか!

メモ
ノットあふれ井戸

めさかっこえーじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿