太陽発電

2010年11月8日月曜日

Chris Brown Featuring Tyga & Kevin McCall

日曜日は最高にストレス発散になりました\(^o^)/

BBおたくの例の友達とK-popカラオケ!間にChris Brown クリス・ブラウンやマイリーを挟みつつの4時間。

…一曲も日本人の曲歌ってないw

履歴を見てふたりで大爆笑でした。



あー、やっぱりいいですね!!日々ためこんでるストレスとか嫌なこととか全部吹き飛ぶ!それぐらいお腹抱えて笑って、とにかく楽しかった~♪出不精なワタクシですが、こうやって遊ぶのも楽しいよね~♪

てゆうかツボが同じな仲のいい友達と笑い合えるって素敵ですな★

もともとわたしはその友達のことが大好きだったから、彼女が韓国オタクになって一緒にはしゃげて超幸せです^^

haruharuのタプ君のラップで大爆笑、ラップしながらの「タプ君自重!!!!笑」。

いちいちしぐさをまねたがるわたしたち。GD君とタプ君が主。

ダビチを歌えば「サラハンダゴーの歌ーーーーー!」

2NE1で踊りに踊る。トロットはこぶしつきで。

二人ともやけにフェイク部分を歌いたがる。わたし→ノラゴのイェソンさん、ソシでいうテヨン。

東方さんのmiroticをライブ映像で見て「ちょ、やっぱりかっこいいね!」って非常に食いつく友達。

もちろんgeeとMr.はフリつきで。でも踊れてはない。笑

ソリソリもなんとなく自分流でフリつきで。

最後のしめは「haruharuとコジンマルってどっちがラップおもしろいっけ?」でharuharuに。

だけどその勢いでアブラカタブラ2回目。笑

しかもしかものonedayバージョンの「しーーーーそぉらあああーーー!」を大声でw

ああああ楽しかった♪

さてあと4日頑張りましょう。頑張れるかな、、、

T.I.(本名:クリフォード・ハリス 30歳)は11月1日にアーカンソー州フォレストシティ刑務所に再度、収監されたが、3日にMTVの番組「The Seven」で入所前に撮影されたファンへのメッセージ・ビデオがオンエアされた。
その中でT.I.は、発売が遅れていたニューアルバム『No Mercy』を12月7日にリリースすると発表し、同時にファンへの感謝を述べた。また、急遽レコーディングしたChris Brownクリス・ブラウンとのコラボ曲「Get Back Up」のビデオの一部を紹介した。
「『No Mercy』と名付けたオレのニューアルバムは12月7日に発売する。いつも応援してくれるファンに感謝したい。君たちなしではオレは何も出来ない。君たちこそが全てを可能にしてくれている。心の底から感謝している」
また、T.I.は今後さらなるメッセージをファンに届けるとも発言しており、入所前に撮り溜めたビデオ・メッセージが以後も「The Seven」でオンエアされるものと思われる。
映画『Takers』で共演したChris Brownクリス・ブラウンとの曲「Get Back Up」には、「ファンと親しい友人に謝罪する」などのリリックが含まれている。
T.I.は今年9月にLAで麻薬所持により逮捕。麻薬所持自体についての起訴は免れたが、2007年にマシンガンの不法購入により逮捕され、現在も保護観察下にあるため、麻薬所持が保護観察法に違反するとして11ヶ月の服役を命じられた。
LAでの逮捕時、T.I.と共に逮捕された妻のタイニー(本名:タミカ・コトル 35歳)も麻薬所持により起訴されたが無実を主張しており、今後、裁判となる。

0 件のコメント:

コメントを投稿