太陽発電

2010年11月3日水曜日

Shakira

このCD、かなり気に入りました~~sei
ラテンらしさが満載で、いいですぐぅ~。
聴きながら、何かしていると、ついステップを踏んでしまう楽しさですena

まだ数回しか聴いていませんが、これからじっくり聴いてみるつもりですsei

見つけたら、Shakiraシャキーラワールドにどっぷり浸かってみてくださいね~

私の大好きなShakiraシャキーラ姐さん。
セクシーでやんの~~。たまらへんで~~。腰振りがたまらへんで~~~。
Shakiraシャキーラ姐さんはラテンアメリカの大スター。

同郷のガルシア・マルケスはシャキ姐さんのことを
「Shakiraシャキーラの音楽は、誰のものとも似つかない個性の刻印が押されてあり、例え何歳であったとしても、彼女のようにイノセントなセクシュアリティを持って踊ったり歌ったり出来るような人間はいない。彼女はまるで自分で自分を発明してしまったかのようである」とか言って、メロメロだ。エロジジ。

Shakiraシャキ姐さん!! 大好きっす!!
マドンナみたく、怖くないとこがいいっす。

Shakiraシャキーラの新譜を聞いていた。

とてもかっこいい。

ロックアプローチもあるラテンの不動アイドル。

でその左側に、Lady Gagaが置いてあった。

改めて聞くとかっこいいですね。

理由は、ファッションのみで押し進んでいるイメージがあって

サウンドはまあ、適当に今風でって感じてた。

でも、直接CDで聞くとかっこよかったです。

ビヨンセとのコラボもPVはかなりうざくていやだったけど、

CDで聞くといいですね。

やっぱり、いい音で聞かなきゃだめよ。

で、AKB48の「Beginner」って

レディー・ガガ的な世界観を意識してるよね。

ちょっと彼女たちにすれば表現方法が素っ頓狂だと思う。

なぜかというと、ファッションとかキャラがサウンドに追いついていない・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿