太陽発電

2011年4月8日金曜日

Lady Gaga song

その通りだ、リトルモンスターたち!Lady Gagaの『MuchMusic Video Awards』初登場の衝撃的パフォーマンスから丸々2年。あの炎を噴射するブラ、爆発するステージ、運行する地下鉄の車両、逮捕シーン、衣装のスタッド、そして素晴らしいダンスの数々。

たいていのアーティストにとっては、見事なパフォーマンスということになるのだろうが、歴代エンターテイナーの中で最も偉大ともいえるLady Gagaにとっては、ごく当たり前のパフォーマンスをした1日に過ぎない。

それだからこそ、マザー・モンスターがMMVAsに意気揚々と帰ってくる。Lady Gagaは6月19日の日曜日、カナダ・トロントの中心部のマッチミュージック本社で開催予定の『2011 MuchMusic Video Awards』でパフォーマンスを行うことが決定したのだ。

衣装チェンジ!ダンス!爆破!食べものを素材にした衣装!僕らの愛するLady Gagaからは今度一体何が飛び出すんだろうか。
Lady Gagaってさー
いちいち気に障るような
曲とかファッションとか
PVだよね(笑)


あたしは大好きだけど
誰かしらを敵に回すというか。

まぁ誰かしらを
敵に回すってことは
それだけいちいち
注目されてんだろーけど。

何回も言うけど
あたしは好きだよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿