太陽発電

2011年4月15日金曜日

Billy Joel Paul McCartney LET IT BE

Billy JoelとPaul McCartneyは大好きなアーティスト

昔も今も こんなにかっこよくいられるなんて奇跡

LET IT BE 最高 ! Paul McCartneyだけでも十分満足なところに

コーラス Billy Joelがしてるんだから。

倒れないでね(^^)

キッス、キュアー、Billy JoelらがPaul McCartneyのカバー・アルバムに参加?
ポール・マッカートニーが、自身のカバー・アルバムの制作を計画しているという。友人やお気に入りのアーティストたちと一緒に、ソロ、ウィングスの曲をプレイするそうだ。

『The Sun』紙によると、kiss、Billy Joel、ザ・キュアー、それにPaul McCartneyの息子ジェイムスらの参加がすでに決まっているらしい。

ジェイムスはザ・キュアーとコラボ。すでにサセックスのスタジオに入ったそうだ。関係者は「ジェイムスは大ファンだった彼らとプレイできて大喜びだった」と話している。

このアルバムに対し、まだ正式発表があったわけではないが、実現すれば興味深いコラボ、アレンジが聴けそうだ。

Paul McCartneyの新作に、ザ・キュアーやキッス、Billy Joelらが参加することがわかった。

今回のアルバムには、自身のソロ楽曲やウイングスでの作品のカヴァーが収録される予定で、Paul McCartneyの息子の McCartneyも加わるという。ウイングスは、Paul McCartneyが元妻リンダ・マッカートニーや、元ムーディー・ブルースのデニー・レインと結成したロック・バンドだ。

情報筋は英大衆紙『サン』に対し、「ジェイムズはザ・キュアーとの共演に大喜びだった。彼はずっと、ザ・キュアーの熱烈なファンだったからね。彼らは(英南西部に位置する)サセックスのスタジオに入って、一緒に出かけたりもしていたよ。(ザ・キュアーのフロントマン)ロバート・スミスとポールは長い間、数え切れないくらい顔を合わせていて、ロバートは自分のバンドが、Paul McCartneyポールのトリビュート作品に参加できるのを喜んでいるよ」と話している。

現時点ではタイトルなど、詳しいことは明らかになっていないが、豪華ゲストが集結した作品とあって期待が高まっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿