太陽発電

2011年4月2日土曜日

I love you Fukushima

いい曲だと思う。

どんどんアクセスしてほしい。

シンプルで明るい曲だと思う。
『I love you & I need you
ふくしま』 歌詞

Fukushimaに Fukushimaに 
Fukushimaに 置いてきたんだ 
僕は 本当の自分を

Fukushimaで Fukushimaふくしまで 
Fukushimaで 愛したいんだ 
僕は 本当に君を

明日から 何かがはじまるよ 
ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 
君のことだよ

I love you baby Fukushima 
I need you baby Fukushima
I want you baby 僕らは 
Fukushimaが好き

I love you baby ふくしま 
I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは 
ふくしまが好き

ふくしまで ふくしまで 
ふくしまで 君が 
すばらしいってこと 
確かめさせて

ふくしまで ふくしまで 
ふくしまで 夢みたいな 
日々と 美しい君

明日から 何かが
はじまるよ 
ステキな事だよ
明日から 何かが
はじまるよ 
君のことだよ

I love you baby ふくしま 
I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは 
ふくしまが好き

明日から 
全てがはじまるよ 
君の日々だよ
明日から 
新しい日々だよ 
君の日々だよ

I love you baby ふくしま 
I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは 
ふくしまが好き 

I love you baby ふくしま 
I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは 
ふくしまが好き

I love you baby 浜通り 
I need you baby 中通り
I want you baby 会津地方 
ふくしまが好き 

I love you baby 野馬追い 
I need you baby 赤べこ
I want you baby 鶴ヶ城 
ふくしまが好き

I love you baby 
ふくしま 
I need you baby 
ふくしま
I want you baby 
僕らは ふくしまが

0 件のコメント:

コメントを投稿