太陽発電

2011年3月20日日曜日

Lady.GaGa Spinner

auのCMの『ポーカーフェイス』もいい曲だし、

どんな人なのかなと調べてみましたpc

調べずに曲だけ聴いてればよかったかもsad

パリス・ヒルトンと同じ学校に通う超お嬢様で、

(学年は違う。幸運にも。)

4歳で楽譜無しでピアノの演奏が出来、

10歳そこそこで作曲。

20歳でアーティストへの楽曲提供。

お嬢様でありながらストリッパーの経歴も有り。

小説の主人公か!ってくらい

色んなことを盛り込んだキャラクターcryingshine

天才は違うわ~smoking

とスネたくなるcrying
Spinnerが伝えるところによると、Lady.GaGaレディー・ガガ、オノ・ヨーコ、リンキン・パークが、ツイッター上で日本支援について検討しているとのことだ。

その内容は、基金の設立や、非営利団体のためのベネフィット・コンサートなどを考えているのだそうだ。

なお、オノ・ヨーコは3月27日にニューヨークで、ソニック・ユース、ショーン・レノン、チボ・マット、マイク・パットンらとベネフィット・コンサートを開くことを発表している。

「モンスターたち、日本救済のためにあなた達はたった48時間で25万ドルを集めてくれた。わたし達の支援は大切よ」


Lady.GaGaは昨年のハイチ地震の時にも50万ドル(約4000万円)を寄付しており、これまでのゲイ・コミュニティーへの支援活動も含め社会貢献度の高いミュージシャンとしての名をまた高めました

すごいですね

これは人間の技には思えないですね

Lady.GaGaの日本救済の想い、そしてファンを愛する想い、神を愛する想い

全ての働きを祝福されています

国内においてもLady.GaGaのファンは数知れず

このブレスレットを購入したいと思う方も多いはずです

0 件のコメント:

コメントを投稿