太陽発電

2011年3月21日月曜日

Lady.GaGa Versace Baby Rose Jeans

Lady Gagaほど魅惑的な女性が、化粧品のことで頭を悩ますのを想像するのは難しいのだが、スーパースターシンガーの彼女は、米ピープル誌最新号の中で、驚くほど普通の美容習慣を打ち明けている。(ヒント:就寝前に最後にすることは、歯を磨くこと!)



美に関しては、母親のシンシア・ジャーマノッタとダイアナ妃の影響を受けたというLady.GaGaは、母親にアイボリー石鹸を使って洗顔するように教えられたという。そうはいっても、必ずしも指示に従っているわけではないのだが。

メークをしたままで寝ることが1週間に何日あるのか質問されると、「7日です。肌には良くないですけど、体質的には恵まれているので。」と回答している。彼女の肌にとって良いものは何だろうか。それは化粧バッグに入れて持ち歩いている日焼け止めだ。Lady.GaGaは「シワになるので、顔を日焼けしたくないんです。」と説明している。

天然のブルネットで、現在はホワイトブロンドの髪でおなじみの彼女は、「染料でダメージを受けているので、ブロンドの髪が抜け落ちている」こともあり、ダークへアーを恋しく思うと語っている。名声が彼女にもたらしたダメージはそれだけではない。フットマッサージを受けたくてしょうがないと認めている。とてつもなく高いヒールのブーツを履く日々による足の痛みを和らげたいのだ。

しかし、何にもまして一番大切な美容の秘訣は、自分らしくあることだと語っている。また、子どもの頃はVersace Baby Rose JeansとRevlon’s Jean Nate'がお気に入りの香水だったことにも触れている。

「自分の本能的な直感に従ってください。自分以外の誰かみたいになろうとしても、つまらないだけです。」と力説する。最近マスカラとつけまつ毛をしないのは、そういうことなのかもしれない。「そのようなものはしないほうがモダンだと思います。私はアイラインを入れるだけです。」
Lady.GaGaが、日本の震災のために、

チャリティブレスレットの販売を始めましたね。

彼女のイメージから、想像できなかったけど、

素早い支援の動きに感謝、関心いたしました。

日本での発売は、3月末から4月初めの予定だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿